アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語を中学一年生の基礎から始めたいと思っているのですが、英語に関しては、全くといっていいほど何も知りません、中学の三年間の英語は
がんばればどれくらいの期間でマスターできるものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

個人差が大きいですよ。

1日どれくらいの時間がかけられるか、また
その人の素質によりけりです。半年が標準ですが、
早い人で1ヶ月、遅い人で5年はかかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばってやってみます。

お礼日時:2010/01/17 19:15

半年もあれば十分じゃない?



たった参考書3冊分でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答とても参考になりました。
集中して半年間がんばってやってみます。

お礼日時:2009/12/21 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!