アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い日本酒(清酒)があれば教えてください。

A 回答 (4件)

桂川(群馬県)


http://www.katsuragawa-sake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009さん
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 10:52

南部美人(岩手)にも甘いタイプのものがあります。


余談:甘口じゃないタイプを飲んだことがありますが結構おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muchiyaさん
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 10:49

基本的に、吟醸や大吟醸クラス、生原酒などは甘く感じます。


村祐はすごく甘く感じました。
http://www16.ocn.ne.jp/~e-sake/murayuu.htm
中でも、「亀口取り」「常盤松」はかなり甘いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombiさん ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 10:56

一ノ蔵の、ひめぜん、すず音は甘いですね(^-^)


女性が飲みやすいです。

六歌仙の、ひとときも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ruri-lapisさん ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!