dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷蔵庫で勝手に凍って自然に解凍されてしまっている、ちょっと水っぽいクリームチーズの固まり1kgでクリームチーズケーキを作っても大丈夫でしょうか?
大丈夫であれば、これから作りたいのでどなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。ぺこ <(_ _)>

A 回答 (1件)

冷蔵庫の最上部に置いて自然に冷凍解凍されたクリームチーズ


500gで2日前にベイクドチーズケーキ作りました。

やはり、ちょっと水っぽくなってましたが、
内層がひび割れて分離している事もなかったので
全然大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最上部に置いていたんです。
要注意ですね。(^ー^* )フフ♪
大きい固まりなので、少し分離しているっぽい所もありますが、
ザルで水切りして使ってみますね。
有難うございました。(^人^)感謝♪

お礼日時:2009/12/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!