アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ご覧下さりありがとうございます。
当方、現在インターネットを利用して洋服を中心とした商品の販売をしております。
ネット販売では写真の巧拙が重要なため、写真を撮影するための専用のスタジオを探しています。
洋服なのでマネキンが用意されていて、背景用スクリーンと照明が使える場所なら理想的です。
当方群馬県在住ですが、県内及び埼玉北部・栃木県南西部でそういった場所をご存知ではないでしょうか?
ぜひご紹介下さい。

A 回答 (1件)

近くで成人式や七五三の撮影をしている写真館に1日貸し切りと撮影をお願いして、マネキンや衣裳を持ち込めば十分でしょう。

近所で評判の写真館なら、技術&機材&カメラマンは一気に調達できますし、あとは通常の1日の稼ぎ以上の依頼料を渡せば相手も乗り気になるでしょう。

そこまでこだわらないなら、どこか白い部屋に白い布を床の角を隠すようにカーブを持たせて天井からカメラマンの足下まで弓状に張って、電気スタンドを複数の方向からあてまくって撮影すれば十分です。

(むしろ一番大変なのは、マネキンの準備と、コーディネイト、ポージングと思われます)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
マネキンやライト、スクリーンなどを用意するのが大変だったのでそれらが揃っている場所がないかと安易に考えたのですが、希望通りの場所は中々ないようです。