人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お世話になってます。

裁判所の判例検索にも載らないような裁判です。

民事裁判で原告名と被告名、裁判になった年度はわかっています。
内容を調べるとかではなく、ただ事件番号だけ調べたいのです。
膨大な裁判の中から事件番号のみ調べる方法はありますか?

A 回答 (1件)

年度だけですか ?

訴えのあった日がわかれば訟廷係の事件簿でわかります。
事件簿の閲覧はできないですが、当事者と年月日がわかれは事件番号は教えてくれます。
    • 2
この回答へのお礼

年月日がわかれば事件番号は教えてくれるわけですね。
ご回答本当にありがとうございました。