dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボンネットにダクトのあるクルマってカッコいいですよね?
僕が買ったKeiにもダクトが付いてます。見た目は軽自動車なんだけどダクトがあるだけでカッコよさが全然違いますよね。クルマは絶対ターボ車って決めていたのでこれから軽から普通車に乗り換えたとしてもダクトが付いている車両を買うと思います。他にターボ車でボンネットに大きなダクトが付いているクルマってどんなのがあるんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

軽に近いサイズで比較的派手なダクトがついてるのは、ブーンX4ですね。


あと、コルトラリーアートバージョンRなんかも、小さい車体で派手なボンネットです。
両車とも走りの実力もかなりのもの。
あと、ランサーエボリューションとインプレッサは定番ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!