アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男子バレー部のキャプテンの者です。昨日、部活で他校の生徒との練習会というか練習試合のようなものがありましたが、体調不良で休んでしまいました。せっかくの機会なのにいけなかったことに反省しています。

そこでですが、ぼくが、参加していなくて、練習試合のときに僕のポジションに代わりの人が入って、その人が僕よりうまくてレギュラーメンバーから僕が外れてその人になると言うことはありますか?

カテ違いだったらすみません。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

体調不良で出られなかったのは残念でしたね! でも無理して出るより早く治すほうがいいです。

それはあり得ると思います。同じチームでも、補欠の子からすれば、
レギュラーの子が休むのは、自分をアピールできる絶好のチャンスです。もちろんそこで活躍すれば、あなたか、もしくは他のレギュラーの子とかわることは当たり前のことです。

ただレギュラーを決める人にとっては、1日だけ活躍した人より、いつもの練習を見ていて実力のある人を選ぶでしょう。ただ活躍された方にも今後試合に出られる機会増えることは間違いないです。

もしレギュラーを奪われても、もう一度練習からがんばればいいだけです。努力してる人は、ちゃんと分かってもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
部活に行ったら、何事もなかったようにみんな僕と接してくれました。
本当によかったです。