dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして

当方、転職を視野に入れて上記の基本的な3つを使いこなせるようになりたいと思っています。

いろいろ調べてはみたのですが、資格の講座、学校も多く、
値段も15万から25万まで開いているため迷ってしまっています。

事務職への転職に使えるくらいの技術取得を目指しています。

今は、インターネットやキーボードは普通に使いこなせますが
ワード、エクセルなどは全くと言っていいほど使えません。

しかし、パソコンの初心者用講座ではクリックなどから説明するため
少し時間とお金がもったいないと感じてしまいます。

私のような中途半端にパソコンを使っていて、でも技術はなくて、
転職に役立つような技術を身につけたい場合におすすめの学校や講座がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この資格を取得する。


テキストもたくさん発売されていますし、独学でも何とかなると思います。
http://officespecialist.odyssey-com.co.jp/top.html

ただし就職に際しては「資格<<<経験」となります。

エキスパートに合格すれば「実務経験はありませんが、経験者に負けないスキルがあります」と面接で言ってもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。とても参考になります。ありがとうございます´`*

お礼日時:2010/02/11 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!