アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています!

明日の昼、二年ぶりに会う大学時代の友達(女)とお昼を一緒に食べることになりました。
その子の宿泊先の最寄り駅が三鷹・武蔵境ということで、その周辺でランチをしようと話しています。
何かおいしいものが食べたいね、と言ってるんですが、私もまだ中央線沿いに住んで日が浅いため、
手頃なお店がわかりません・・・

どこかお勧めがあったら教えてください!
食事のジャンルは問いません。
できればゆっくりおしゃべりができるようなところがいいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

地元の人間ですが行くのは定食屋やファーストフードなので


女性が行くようなお店はわかりません。

まず、駅ビル三鷹ロンロンの5階
http://www.ekipara.com/building/K3010R03.html

tabeyo.jp(三鷹市のグルメ情報)
No.1さんの言っている三鷹駅南口まん前のコラル4Fグルメ処
の店も入ってます。
http://www.tabeyo.jp/tokyo/area/area_45.html

ぐるなびから和・洋・中から駅から300mの範囲で2店舗ずつ
http://rd.gnavi.co.jp/compare/list.php?id_regist …

参考になればいいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にさせていただきました~
結構お店があるんですね。
助かりました。

お礼日時:2010/01/13 15:41

駅近ということなら、三鷹駅の南側に歩道橋があります。

そこを渡ったところのビルの上に飲食街があります。ここの蕎麦屋と寿司屋はそこそこの値段でそれなりのものを提供してくれます。

そのビルの周辺にも中華料理やら、いろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結構いろいろ店があるんですね~
早い返事でとても助かったんですが、詳しく店舗まで挙げてくださった方の方をベストアンサーにさせていただきました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/01/13 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!