アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので、単語を教えてください。
出来れば英語以外のほかの言語でもかまいません。

お願いします。

A 回答 (5件)

Rythm かな。

全部子音字でカッコイイと思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
この単語の意味はなんですか?
もしよろしければまたの回答を待っています。
勉強不足ですみませんw

お礼日時:2010/01/15 20:13

ちょっと読みにくいかな、発音通り「リズム」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リズム…ですか!
すこし読みにくかったですが、とてもかっこいいと思います!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/01/17 16:48

ドイツ語「クーゲルシュライバー」→ボールペンのコトらしい


「しゅうちぷれい・ろーるぷれい」て小説に書いてありました

「エターナルフォースブリザード」もカッコイイて気がします

オレ個人は「ブリーフ」て単語をネットでよく書き込んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その綴りはどうやってかくのでしょうか?
よろしければまた回答お願いできますか?

お礼日時:2010/01/17 16:49

Punishment(パニッシュ・メント)


英語で 「罰」を意味します!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罰とは!w
自分がなんかしでかしたみたいであれですけど、
とてもかっこいい単語ですよね!

お礼日時:2010/01/17 16:50

「クーゲルシュライバー」→kugelschreiber


「エターナルフォースブリザード」→Eternal-Force-Blizzard
「ブリーフ」→briefs

だったかな? 上ふたつはググればすぐに出てくるハズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
いろいろググってみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!