アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春にでも
フランスに旅行したいなと、思っているものです!

ならば、すこしは
喋れた方がいい!!と思い、
日常会話を勉強したいと考えています。

勉強しやすいHPや
テレビなど
教えてください。
(発音もわかるものがいいです)

ちなみに今は
NHKのフランス語講座をみています

A 回答 (1件)

検索しましたら、

http://allabout.co.jp/travel/travelfrance/subjec …がありましたが、
どうでしょうか。NHKのフランス語会話のHPはご存知かもしれませんね。

そのほかには、アルクのがあります。http://home.alc.co.jp/db/owa/reloc?genre_i=006&c …

あとは、まぐまぐのページ検索キーワードに「フランス語」と入力しますと30以上のメールマガジンが検索されました。お気に入りがあれば、詳細をお読みになって登録されるのも一案です。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelfrance/subjec … http://www.mag2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!