dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の先行きは到底明るいとは思えません

みなさんが行っている資産防衛策を教えてください

ぜひ参考にしたいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

一番簡単な防衛策は「とにかく増やすこと」です。


この手の運用商品は間違って選択されるケースが多いですから注意してください。
この話題は過去のログでも有るので読んでみては?(参考URL)。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q1548395.html
    • good
    • 0

わたしの資産防衛策は、家計簿を付ける、経済の勉強をする


です。
参考にならなかったらすいません。
    • good
    • 1

 


株式投資
年率で20%を目標に運用してます。
昨年の実績は19.8%でした。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!