プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問への応答待ち日数は何日くらいですか。4~5日経過しても回答がないと、もう回答ナシ、と見ていいのでしょうか。

A 回答 (2件)

まったく回答がないと2日ぐらいで削除しますね。


あまりそういった経験はないですが。
おそらく付かないとおもうので、
先の方の回答のように、回答してみようかと思っておられる方が
いらっしゃれば、もう一度似たような質問をしてみると
回答していただける可能性の高くなります。
回答している最中に削除という経験も結構よくありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速回答をありがとうございました。どのくらいの日数を待てばよいのか分からず、また再質問はどうなのかな、と迷い、困惑していました。

お礼日時:2010/01/20 00:02

質問の内容にもよりますが、私は急ぐ必要がない場合は待ちます。



または昔の質問(解答なしだが解答が欲しい質問を指す)を削除し、
もう一度コピーして投稿します。

それ以外の質問では基本的には4~5日を目安と考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速回答をありがとうございました。応答待ちの仕方が分かりました。

お礼日時:2010/01/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!