プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期になるとスーパーやお菓子屋さんで売り出す「節分豆」。
これが大好きで毎年楽しみなんです。
特に味が付いているわけでもなく、シンプルな大豆そのものの味…。
食べ出すとほんと止まりません。
ですが、残念なことに節分が終わると店頭からさっと姿を消します。
普段から買いたいのですが、
やはりこの大豆は節分の時期じゃないと売られないんでしょうか?
もし普段からどこかで売っているのなら大量に買いたいと思ってます。
大量の方がその分安そうですし。
何か情報があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

私が見つけたのは1kg ¥1,575の節分豆



http://mameya.jinriki.com/default.php?cPath=35

乾物屋を探せばあると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1kg\1,575は安いですね!!
早速チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!