プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までINSメイトV-30DSUにWindows98を繋いでいたのですがWindowsXP(NEC VC500/6D)に繋ぐのにはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

↓に対応状況が出ていますが確認なさいましたか?



参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/various/wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。このアドレスが見つけられていなかったので助かりました。

お礼日時:2003/06/03 02:55

USB接続はできないようですね。


V-30DSUに付属のCD-ROMがあれば用意してください。
V-30DSUのRS-232CポートとVC500/6DのCOMポートをシリアル(RS-232C)ケーブルで接続してください。
このあとは取り扱い説明書に従ってください。Windows2000と同じ手順だと思います。

この回答への補足

ハードウェアーの追加ウィザードの画面でラジオボタンが勝手に選択したポートを選んでいますがポートが一つも出てきません。どうした良いのでしょうか?

補足日時:2003/06/01 04:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手順に従いやってみましたが、出来ませんでした。NTTに問い合わせた所、このTAはXPに対応できないのでTAを買い替えるよう言われました。HP上では可能なような表現でしたよね?

お礼日時:2003/06/03 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!