アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明星大学は関東では名が通っていますよね?

A 回答 (5件)

関東では相当名が通っていると思います。


全国区の知名度はなくとも、関東圏で有力に名が通っている大学は、
他に関東学院、二松学舎、和光、桜美林などが挙げられると思います。
明星もこれらの大学と同じように関東圏の有力大学と言えるでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


関東のエレクトロニクス企業に長く勤めていた者です。

大学関係者には申し訳ないですが、
私と仕事上で付き合いのあった1000名弱の中に明星大学の出身者は1名もいませんでしたし、
何かの記事で「明星大学」という名前は何度か目にしたような気がしますが、
その読み方さえ、今調べるまで知りませんでした。
(「みょうじょう」かな? と思っていました。)

ただし、私のような人は珍しいかもしれませんので、
あくまでもご参考までに。
    • good
    • 0

いいえです



関東というより
全国的に
名が通っています。(当地でも)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

関東では名は通っているでしょう。


ただ、全国区の知名度はありませんが…。
それゆえ大東亜帝国クラスでありながら、括りに入れてもらえない訳ですし。
ただ、関東圏内での知名度はかなりのものですよ。
関東学院とか二松学舎なんかと同じだと考えればいいんじゃないですか?
この辺も関東圏内での知名度は高いですが、全国区の知名度となるとイマイチですからね。
    • good
    • 0

関東では、名は通ります。


イメージとしては関東学院や桜美林や和光なんかと同じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!