電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水飲みダイエットを成功する人、失敗する人の違いは、なんでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私の経験からすると、「水だけでやせる」と
いうことはありません。
ただ、水分の摂取で脂肪分を減らすことは、可能です。
そのためには、
(1)起床、うがいの後に水を飲む。
(2)食事中・食後にあまり水分はとらない。
(3)空腹時に、水をたくさん飲む。
(4)入浴後(前でもよい)に水分をとる。
(5)就寝前は、あまり飲まない。

で、問題の「水」なのですが、ただたんに「アルカリ」を詠っているものはダイエットには向かないようです。
健康にはいいようですが、多少だと思います。

マグネシウムや鉄分やカルシウムといった要素が、
いいように思います。ですが、これは科学的な根拠はありません。

ただ、私には「合っている」ようで、快便です。
脂肪が減ったおかげで、体重自体がかなり減りました。

ま.その分筋力をつけるようにしていますが。

とにかく、水分は大切ですが
ダイエットのためには、それだけではだめなように思います。
健康な身体になれば、自然に健康な体重になります。
健康な人間は、もともとの綺麗な形になるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 14:28

http://jiyuzine.grandfun.biz/archives/cat_1/post …

水以外の食事のバランスなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!