アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就職活動中なのですが、学生時代に最も力を注いだことについて、
アルバイトの経験を書こうと思っております。
ただ、その際の自分のバイトの内容をうまく日本語にできなくて困っております。
具体的には、私は派遣会社でバイトをしており、メーカーから依頼を受けて家電量販店に販売員として入っています。
その際は、そのメーカーの説明員として売り場に立っています。
この説明では長すぎてしまうのですが、
どのようにすれば文章を短くすることができるのかわかりません。
こういったバイトをうまく一文で説明することが可能でしょうか?
もし、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

家電販売アルバイトで十分じゃないですか。

それで十分想像つきますし。派遣がどうとか、メーカーがどうとか、面接でしゃべればいいくらいです。問題は、アルバイトの中でどのような苦労をして、成果をあげ、成長につなげたか。ここにつきますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文字数にも限りがありますので、
自分がどのような苦労をしたか、成果をあげたか、
そのあたりに重点をおきたいと思います。

参考です。

<履歴書>
アルバイト(家電量販店販売員)

<エントリーシート、職務経歴書>
学生時代に注力した家電量販店でのアルバイトで、人間関係のおもしろさを感じました。お客様からさまざまなご質問をいただき折衝したことで、若干のコミュニケーション力が身につくとともに、色々な人との会話にのめり込む自分を発見しました。
御社の幅広いフィールドは、話好き、折衝好きな私にとって無限の可能性を秘めた舞台と感じており、顧客獲得の営業部隊の一員としてぜひ尽力させていただきたいと考えております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ参考の文章まで書いていただきすみません。
やはり、メーカーや派遣といったことは書かず、
自分がどのように取り組み、どのように成長したかに
重点を置いて書きたいと思います。