マンガでよめる痔のこと・薬のこと

日本体育大学入試について

私は日本体育大学の体育学部を受験しようと考えている
高校生の女子です。
私は特に総体などで成績を残したりしているわけでは
ありませんが、体操競技を部活でやっていてそれを
日体大のサークルで生かして将来の役にたてればと
思っています。

先輩に相談すると
「日体大は特別な能力、才能を持った子か推薦じゃないと
はいれない」といわれました。
実際に日本体育大学は普通のスポーツ系(体育会系)女子が
一般入試で合格することは不可能なのでしょうか?

是非回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

可能です。

知り合いが一浪して日体大に一般入試で入りました。

男ですが。
    • good
    • 4