dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六甲学院や甲陽学院周辺の住宅街は立派な家が建っていますが高級住宅街なんですか?

A 回答 (2件)

何を以て「高級」というか定義が明らかじゃないんですが、



あのあたりには「南側斜面に大きな敷地を持つ家」が多数建っている
事は確かです。当然高額所得者も少なくはありませんが、売却されて
小割になったりマンションになったりしている土地もありますので、
東京で言う「田園調布」「麻布」あたりとは少し違うかと。

この回答への補足

甲陽は勿論高等部の事ですが

補足日時:2010/02/10 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 12:07

阪神間の一番は、海側住吉の灘学園でしょう。

この回答への補足

なあにがいちばんや

補足日時:2010/02/10 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灘学園ってナンですか?

それにあのあたりは下町だよ。
下町。
魚裂き。

お礼日時:2010/02/10 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!