プロが教えるわが家の防犯対策術!

出窓の板の部分が濡れてカビてしまいました。自分の不注意です。
賃貸アパートに住んでいるのですが、管理会社に連絡するべきでしょうか?
まだしばらく引っ越すつもりはありません。

「出窓の板の部分が濡れてカビてしまいました」の質問画像

A 回答 (1件)

アーア、やっちゃいましたね。

通常の不具合報告は、確認時点ですが、今回は、・・・。
DIYの技術があるなら、ダイノックシートでも貼ってみたらいかがですか。うまくいけば、ラッキーで。
報告は、うまくいかなかった時に、退去時でもいいんじゃないの。
http://naisou-natz.com/cathand/detail-98132.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
残念ながら全く技術はありません…

初めての1人暮らしなのでどうすればいいかわからず心配でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!