アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、パニック障害を患っていした。
1年数ヶ月前に完治しましたが、いまだに、パニック障害の症状に似たことが起こるとフラッシュバックのように思い出されてしまいます 。

例えば、吐き気、軽いめまい。
これらはパニック障害でなくても起こる不調ですが、大丈夫かなあ?と心配になるのです。
それは一時のことで、不調を引きずることもないし、心のどこかでは、大丈夫~という気持ちがあるみたいで、過ぎてしまえば何でもないのです。
それ以上の大きな不安や発作になることは全くありません。
しかし、不調が起こると、パニック障害のことを頭がよぎってしまう…


年月が経てば自然と忘れられるものでしょうか。
どうしたらこの思考回路を断てるのでしょうか?

同じような経験をした方、乗り越えた方、是非お話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

やっぱりパニック障害や不安障害の方はいらっしゃるのですね。


苦しみお察しします。
参考になれば、私の質問をご覧ください。

この回答への補足

申し訳ございませんが、貴方様のご質問を見る事が出来ません。
宜しければ、質問のページのURLを載せて下さい。

補足日時:2010/02/12 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、あなたの回答の意味が全くわからず、全然参考になりませんでした。

お礼日時:2010/02/28 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!