プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪をひきました。38、5度あります。
日曜日なので救急病院にいこうと思います。
自宅では看病してくれる者もいないので、思い切って1泊か2泊入院を依頼したいのですが、受け入れてくれるものでしょうか。
38歳会社員です。

A 回答 (3件)

インフルエンザ等で今後重篤な症状悪化が懸念され


ベッドに空きがあれば受け入れてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

一般的には無理です。

    • good
    • 0

入院の必要性の判断のひとつに看病の有無はありますが、発熱だけでは難しいでしょうね。


喘息等気管支症状でもあれば、受け入れの可能性はそれなりにありますが。

病院のベッドに空きがたくさんあって、儲け主義なら受け入れてくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!