アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の軽自動車は新車で購入して10年位になります。
私はAT限定免許で、MTである主人の車には乗りませんし、主人の車は近くの会社に仕事に行くときに乗るだけです。
去年私の乗っていた車が壊れて私の車を買いなおしたばかりですし、数年後義父が仕事をやめたら軽トラが空きそうです。
ちなみに、義父が仕事で乗っている軽トラは、まだ買って2年ちょっとしか経っていません。

A 回答 (1件)

ちょっと文章を読みなおしてみませんか?


なにが言いたいのか、まったくわからないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
締め切ってまた書き直します

お礼日時:2010/02/23 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!