プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードと家賃が明日引き落としなんですが
うっかり口座残高足らないこと忘れてました。
明日のあさいちで入金しても間に合わないでしょうか?
また引き落としできなかったらクレジットカードの
いわゆるブラックリスト的なものに記録されますか?

A 回答 (2件)

間に合いますよ。


大丈夫です。
うっかり3/1に忘れてもまさかブラックまでにはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2010/02/28 18:58

9時か3時かですが、9時に残高が足りないと、3時だったかに延びます。

ですからATMは8時には開くので9時までに入金すれば問題はないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2010/02/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!