アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還付金が振り込まれるまでの期間を教えて下さい。過去5年分の還付申告を約2週間前に行いました。21年や20年はすぐに振込があったのですがそれ以前のがまだで不安です。

A 回答 (2件)

私は1月の中旬に申告をし、2月の上旬には振り込まれました。

但し現年分のみです。

順番で処理しますから、込み具合次第でしょう。

現年分以前のものは、別会計などとなり担当者も変わるかもしれません。さらに遅くなるかもしれませんね。

電子申告が可能であれば、電子申告が可能な期間だけを電子申告を行えば、いくらか早かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいます。 19年度迄は電子申告でやりました。それ以前は対応出来なかった為、それの影響も有るのかも知れません。

お礼日時:2010/03/01 20:58

4年前に5年分の還付申告をしましたが、現年分は早かったんですが、過年分は2月遅れでした。


所轄の署の申告者数で何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うごさいます。 19年度迄は電子申告で出来たのでそれの影響も有るのかと思っています。

お礼日時:2010/03/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!