dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療費控除で健保の医療費のお知らせが利用可能になったそうですが、5年前の医療費のお知らせは、利用可能にする方法は、ありますでしょうか?⁉️

A 回答 (3件)

ご質問から、今回の確定申告から導入された制度なので、昨年(平成29年)支払った分からしか使用できません。


ご参考まで。
    • good
    • 1

平成29年分以降の確定申告における、医療費控除の申告に関する変更ですから、過去の申告年分に対しては、申告される当該年の制度になりますから「不可」です。

    • good
    • 0

無いです


不可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!