プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に1回ほど胸・背中辺りに焼けるような痛みがあります。
病院へ行って検査したけど、いたって健康だと言われました。
年齢は50歳です。
若い頃に格闘技をやっていたので、体を鍛えすぎたのが原因なのかなぁと自分で勝手に思っています。
症状は
背中・胸あたりが熱くなる痛さ
です。
例えれば、アツアツのたこ焼きを飲み込んだときのような痛さです。
同じような症状のある方がいましたら、治療法などを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



耳鼻咽喉科で見ていただくのはどうですか?
血液検査はしてもらったんですよね?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
血液検査・胃カメラ・レントゲンやりました。
なぜ耳鼻咽喉科なんですか??

お礼日時:2010/03/09 21:28

#1です



胃酸が逆流しているかどうかを
見てもらったほうがいいと思いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!