アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

否定派の人達は結局低速低回転でスムーズスマートに非常に上手い運転操作をしている人車を知らないのでしょうか?
同乗したりしてそのG変化の少なさなめらかさや快適さを知ったならば頭ごなしに否定することも無くなるのではないのでしょうか?
物事は机上で思考することも大切ですが脳内だけと実体験とでは百聞は一見にしかずというほどの差異があるのではないのでしょうか?
自ら練習しそこまでの境地に達すればいいのでしょうが最初から否定的思考イメージに囚われているため上手く出来なくても短絡的に否定に結びつけて安心しているのではないでしょうか?
実際に公道でヒール&トウを行っている方々はそのように感じませんか?
頑なに否定し否定のみならず排他的にまで思える思考回路についていかが思われますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

あのう。

先生!
ここ1週間の先生の行為について当事者であることは置いといて
"外部から客観的に見たとしたら"どういう感想を持ちますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答以外のことを書くと削除されてしまいますよせっかく書いていただけるのなら真摯にご回答お願いいたします。

あのう。

先生!ついでに教えてください。
ブレーキをかけながらアクセルを踏むと
ブースター(倍力装置とかマスターバックとかいう奴ですかね。)が
効かなくなるとか言われましたが、
本当ですか?
怖い思いをされたことはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありませんがここは質問に対して回答者が回答をするサイトです質問にご回答お願いいたします。

あのぉ、申し訳ないですがヒール&トウとは何か、どのように操作するのか、教えてください。

• 0
この回答へのお礼

詳しくは検索エンジンでご検索くださいここでは関連として私の該当質問を示させていただきますのでどうぞご一読ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5732810.html?ans_cou …