人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

雇入れ時の健康診断の既往歴及び業務歴の調査は問診とありますが、具体的にどういったことを聞かれるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

既往歴、業務歴の意味が分からないという事でしょうか。

健康診断の既往歴:過去にどのような病気(風邪や皮膚疾患などの軽い病気ではなく)をしましたか。現在通院治療をしている病気はありませんか。)など

業務暦:今まで就いた仕事の内容、期間、退職理由など

しどろもどろにならないように、メモをしていって下さい。
    • 22