アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京外国語大インドネシア科卒業の光浦靖子は高学歴と言えますか?
というか東京外大って一流大学ですか?

A 回答 (2件)

 高学歴といえる。


 一流大学である。

この回答への補足

やっぱりそうですよね~
2chで叩かれてたから 確認しときたかった
下の日本語読めない低偏差値とは違うわ

補足日時:2010/03/17 08:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2010/03/17 07:35

おまえが光浦靖子は高学歴とはいえない、東京外大って一流大学出ないと思っているならそれでいいんじゃないですか。



リアルでそんな発言をすると人としての偏差値が極低レベルと周囲に看破されて損しますから控えましょう。

この回答への補足

実際はどうなのかって聞いてるんですが
別に外大が一流でないとは書いてませんが
妄想で答えないで
あんたはどう思ってるのか聞いてるの

補足日時:2010/03/17 07:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!