dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラスチック部分の取っ手が壊れてしまったのですが、取っ手部分だけを自分で交換できるのでしょうか?

メーカーは大同ほくさんと言うメーカーです。
自分で修理が出来ない場合修理に頼むとしたらどこに頼めばいいでしょうか?
ドアの開閉が困難で大変困っています。
わかる方回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

大同ほくさんは


パナソニック電工AWE株式会社 になったようです。
下記URLを参照下さい。
http://group.panasonic-denko.co.jp/pewjawe/compa …
http://group.panasonic-denko.co.jp/pewjawe/histo …
    • good
    • 1

まずは家を建てられた時の工務店さんなどに相談された方が良いかとおもいます。



大同ほくさんは合併して、今はエアウォーターと言う社名になっていたと思いますが、ユニットバス事業はやってなくて、メンテナンスはたしかパナソニック電工が引き継いでいたと思います(自信ないです)ので同じ部品は入手困難かもしれません。

DIYが得意な方は似たような取っ手を買って来てどうにか出来るでしょうが自信がなければ工務店さんに相談されて下さい
    • good
    • 1

購入店、工事をした工務店、大同ほくさんなどに依頼すればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!