プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の立て直しプランを煮詰めてはじめ団審で持病が原因でNGでした。
東海労金に相談したら、申し込みの名義は自分で連帯債務を嫁にして審査を出すやり方があると聞いたので早速仮申し込みしました。
気になる点がいくつかあります。嫁は専業主婦なので大丈夫なのか、自分の個人情報でアコムとプロミスで借りてた時があった事(延滞無しの完済済み)もう一つは土地の名義が同居してる義理の親父なのですが、申し込みの書く覧で連帯保証人は土地の名義者でないと駄目みたいで申し込みに親父のサインと印をもらい提出しました
義理の親父に4年前位クレジットの延滞がありました、すぐ労金の方へ聞いてみました、過去半年以内のを調べるから大丈夫と言ってましたが
凄く不安です 詳しい方教えてください
最後のチャンスなので

A 回答 (1件)

団審と有りますが、「団体信用生命保険」と申しまして、団信 が正しいのです。

アコムとか、プロミス は、いわゆる高利貸でして、止めた方が良いです、銀行の無担保カードローン
は利用しなかったのですか? 何れ過ぎた事ですが。

労金で奥さまの名義でと言うなら大丈夫では無いですか?

義理の親父さんが、土地の所有者で、了解の上、担保提供なさるのでしたら、問題ないと思います。

過去の延滞ですが、信用情報機関は複数御座いますから、銀行なり労金の意向では、どうにか なるのと
どうにもならない のと 御座いますので、詳細を伺わないと これ以上は申し上げられません。

この回答への補足

アコム、プロミスは現在三年以上使ってませんが解約したほうが良いですか?仮に仮審査良くても本審査で駄目になる確率高いですか?
親父の件は。半年以内しか見ませんと言うのが気になります

• 0
この回答へのお礼

すごい早く情報提供なさってくれてありがとうございます