アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中央大学の通信課程に在学しています
最近になり通学できちんと勉強したいと思うようになりました
通信の大学から他の大学の通学課程に編入することはできますか?
中央の通信から通学の転籍はできるみたいなんですが中央の通信から上智の通学なども単位がとれていれば可能なのでしょうか?
編入の本を買ったのですが明治や早稲田は通信からでも可だったのですが上智は書いてありませんでした

A 回答 (1件)

回答がないようなので。


大学によって違うと思います。大学に直接ご相談されるのがベストだと思います。

ちなみに、編入といっても編入試験での合格は、一般入試以上に厳しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に相談が一番ですよね!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/06/24 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!