アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に呆れられてます。私は過食気味で、さっきも食べ物を探してたら「食べ過ぎ。食べることしかしないのね」と言われ悲しくなって苛立って、強く物にあたってしまいました。いまは自分の部屋に閉じこもってます。
頭では「明日はやめよう、痩せなきゃいけない」と考えていても結局食べてしまうんです。
今日も昼から食べっぱなしで4000カロリーは摂取してしまいました。下剤も朝と夕方で2回服用しました。カロリーは吸収してしまうので太ることに変わりはないんですけどね…。
もう一日ずっと食べ物のことしか考えられない頭をどうにかしたいです。だからといって親に話をしても、食べ過ぎてるだけだからって言われて終わりな気がします。
どうすればいいと思いますか?一人で黙ってでも病院に一度相談に行くべき?
あと私はもとから太ってたんですけど、太ってる人でも関係なく過食症はなるものなんですか?

A 回答 (2件)

肥満外来のある病院で受診すると良いでしょう。

私の家内も、受診しました。
http://www.click-bank.jp/gairai/050/070/
    • good
    • 0

病院に行ったほうがいいですよ。



保険証を持ち出して心療内科を訪ねましょう。
下剤を乱用すると大腸がやられてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!