【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

マイホーム(マンション)を賃貸に出したいのですが、住居したままで、依頼があったらその都度、内覧してもらって入居者が決まったらマイホームを出て行くという形で賃貸に出すことはできるのでしょうか。

A 回答 (2件)

出来ます!!そして条件によります!良い立地に在り、家賃が安い等、そして何より需要期である事です。

もう春の需要期は終わりです。1~3月位は、仰る通りのようなことも可能だったと思います。それこそ転勤族が、条件と図面だけで決める事も在ると思います。が・・これからはそうは行かないでしょうね。
物件が動かない時期に入りつつ在ると思います。
私もオーナーですが・・・クリーニング済みの部屋も5月の連休を過ぎると厳しいですね。

勿論綺麗な形で募集をかける方がイイですが、季節的なこともあるので先ず・・その形で賃貸に出されたら如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
ありがとうございました!

可能だと思いますが、決まった時にあなたはすぐに退去できるのでしょうか?

引っ越し、クリーニングなどいろいろあります。
すぐに入りたい人には難しいと思います。

見てもらう時も生活の状態になるので入る側の心証はあまりよくないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
ありがとうございました!