推しミネラルウォーターはありますか?

私は24の男です。体に違和感を感じるので質問します。

体の右半分が、全体的にほんの少し小さい?のか、筋肉は明らかに左より少なく、特に痛みはないですが、感覚としては体の左側に押されて、縮こまったという印象です。
常時右肩の方が下がっています。歩いているときも右足のほうが、大げさにいうとびっこ引いてる?ような感じです。私は気づきませんでしたが、今日他人に指摘されました。右足が悪いのかと言われました。

縮こまった感じと書きましたが、本当にそんな感じで、窮屈な感覚。今ならキーボードを打つ右手の小指あたりや顔の右側、右肩がそう感じます。
あと右足首は気を抜くとすぐ痛みます。最近、右側の股関節がボキボキ鳴ります。左のほうが体が柔らかいのもなにか関係していると思います。右利きですが、左より右腕を使うとほんとにすぐ疲れてしまいます。

あばら骨を触ってみてもわかりますが、全体的に右側の骨が少し小さいかもしれません。右側の筋肉が少ないせいか、右目が開けにくいです。この体の歪みのせいで体の右側を下にしないと眠れません。また、ものを噛むときに右側では噛みにくく、どうしても左で噛んでしまい、これが原因か、そのせいで左ばかり体が成長したのかと考えたりしていますが、正確には分かりません。

上記とは関係ないですが私の体は、出っ尻でO脚まで重なります。こんな体のせいだと思うんですが、道具を使うスポーツは苦手です。ただ、体動かすのは好きなので、この体の状態は好ましくありません。

これは治るんでしょうか?またどういう病院に行けばいいのか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

素人の診断はアテにならない 検討はずれのことも有りますが・・・

もしかして子どもの頃に高熱を伴うような病気をされたとか
知らない内に 脳梗塞 などで 脳にダメージを受けているとか

側索硬化症??

何にしても 医師に相談すべきだと思います
 整形外科 脳外科 リハビリ科 などがある総合病院に行かれますように 強くお薦めします
    • 0
この回答へのお礼

頭痛持ちで、中学時代ひどくてCTスキャンしましたが異常はないと言われました。
総合病院がいいのですかね。整形外科に行こうと思いますが