プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ春先ですが、1日中からだがぽっぽしています。
冷房を入れようかと悩むぐらいです。

私の部屋は3階なので日当たりが良いだけなのかもしれないのですが

そうでなくても後
空腹時にも体がぽっぽします、立ってるのも辛いぐらいです。

食べれば徐々に治まるのですが

毎日のようにあるのでとても辛いです。

今は、アイス枕を背中や腰に当てたりしてやっていますが

一番暑いのは首の後ろから頭にかけてで
常に口で息をしている感じで、息苦しさもあります。

これってなんか変なのでしょうか?

A 回答 (1件)

変ではないと思いますよ。


私も空腹のとき体がポカポカします。
ramu9999さんはそういうとき、顔が赤くなったりしますか?
私は顔もほてります。
そういうときに水をのむとほてりは軽くなるのですが、またしばらくするとほてります。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!