プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいお好み焼きを食べに東京にある大阪の店で”きじ”と言う店へ連れて行ってもらったのですが。。。
正直そない旨いか??って感じてしまいました。

店に入るまで30分は並ぶ長蛇の列で人気なのは理解できましたが、並ぶ程美味しいとは思わなくてがっかりぎみです。

出来たら大阪出身の方で東京にある美味しい店を教えて下さい。
もしくは東京の方でもいいので本当に美味しいと思うお店を教えて下さい。

ちなみに私はソース、かつぶし、マヨネーズ少し、のりかけます。

皆様のおすすめ楽しみにしています☆

A 回答 (1件)

「本当においしい」って、お好み焼きも流儀もありますから、あなた様に合う者がどれかはわかりません。


大体、東京ではお好み焼きよりも、もんじゃが主流ですから。

浅草の染太郎はおいしかったですよ。
http://www.sometaro.com/

ラーメンやカレー、お好み焼きのようなB級グルメは、多くの人が気軽に食べられるので、誰でも批評できて、流儀も違うので、人によってさまざま。
「本当においしい」という、画一的なものではありません。

この回答への補足

質問に対する批判は結構です。

純粋においしいと思う店をご紹介下さいませ☆

補足日時:2010/04/13 09:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!