電子書籍の厳選無料作品が豊富!

株で全財産失いました

今日、全財産プラス出たばかりの給料を全て株で負けて無くしてしまいました

やはり素人には無理なんでしょうかね…

これから先の生活費どうしようか困ってます

情けないですけど怒りと悔しさで愚痴を書き込みました

つまらないこと書き込んですみませんでした

A 回答 (13件中11~13件)

信用取引やってたんですか?


現物でやってればJALみたいなことが無い限り全財産を1日で無くすなんてことは
ないはずですけど。ギャンブルじゃないんで。
    • good
    • 0

ハ、ご愁傷様でした


底値で買って配当に期待する
これが金持ちの方法、だから損はしない
目先の利益を追って売買するのは賭博師か貧乏人:だからすってんてんになる
ご苦労様でした
    • good
    • 0

気を落とさず頑張ってね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!