プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくテレビで「かっぱ寿司」のCMを見かけます。
興味があり、一度お店に行ってみたいのですが、近くにありません。
会社のホームページを調べたところ、
都内の店舗はどこも街道沿いにあるようです。
私はあいにく車を持っていません。どなたか23区及び
隣接市(吉祥寺、川口、浦安、川崎)辺りで、
駅から近い店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい!
ちなみに私は東京の新宿という場所に住んでおります。

A 回答 (6件)

タクシーかバスでいったらどうですか?


私も以前阿佐ヶ谷というところに住んでおりまして
かっぱ寿司にいきたくなりましたが、
電車では行きづらそうなのでやめました。

この回答への補足

なるべく電車の利用を考えています。

補足日時:2010/04/23 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 12:00

かっぱ寿司足立谷在家店はどうでしょうか?


日暮里舎人ライナーの西新井大師西駅で下車や在家駅方向に向かって100mの場所にあります
都営バスだと王46か里48系統に乗って江北六団地で下車、谷在家方向に徒歩ですこっちのほうが若干近いです

かっぱ寿司足立谷在家店
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001081821 …
都バス路線図
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/route/1_ …

この回答への補足

都営バスの王は王子、里は日暮里ということですか?

補足日時:2010/04/23 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。
候補地として検討させて頂きます。

お礼日時:2010/04/23 12:04

駅からちょっと歩きますが西武池袋線の中村橋にあります。

駅をでて北に向かい大きな通り(目白道り)にでたら右です。

この回答への補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

補足日時:2010/04/23 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補地として検討させて頂きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 12:06

かっぱ寿司は大きな街道沿いにしか出店しないようです。


募集用地条件に主要幹線道路、交通量(12時間)1万台以上としかありません。

練馬貫井店は目白通り沿いにあるけど西武池袋線中村橋駅から歩いてもそんなにかからないでしょ?
しかも新宿からならすぐじゃないですか。
http://kappazushi.jp/shop_info/shopdetail.php?ar …

この回答への補足

中村橋駅から徒歩で何分くらいかかりますか?

補足日時:2010/04/23 12:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご説明どうもありがとうございました。
候補地として検討させて頂きます。

お礼日時:2010/04/23 12:08

こんにちは



(私の地元の)埼玉県内店舗に限った情報ですが・・・

・鳩ヶ谷店(埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅から 徒歩6~7分くらい)
・蒲生店(東武伊勢崎線 蒲生駅から 徒歩4~5分 くらい)

あたりでしょうかね・・・。

それにしても、新宿にお住まいでしたらお近くに"おいしい"回転寿司屋
さんは、たんまりあると思うのですが・・・。
そういう店はもう行き尽くしたのでしょうか(^^ゞ

この回答への補足

新宿に回転寿司屋はたくさんあります。
実際かなりいろんな店にも参りました。
今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。

補足日時:2010/04/23 12:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 12:12

かっぱ寿司もいいですけど、目黒駅近くにある「みどり寿司」はおすすめですよ。


ぜひ、行ってみてください。

この回答への補足

今回は「かっぱ寿司」というブランドにこだわってみました。
つい最近に食べたのは玉川?島屋にある「梅丘寿司の美登利総本店」です。

補足日時:2010/04/23 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目黒駅近くにあるお店も気になります。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!