プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません!!助けて下さい!!
留学のSEVISの支払いで、郵便為替を選択したのですが、
最後の、郵便為替に同封しなければならないページを印刷するのに失敗し、
ページをとじてしまいました・・。
どうすればよいのでしょうか・・?もう一度入力しなおしたら二重になってしまいますよね・・?
どうすればよいか知っている方、教えて下さい!

A 回答 (2件)

もう一度入力しなおしするのが一番いいのではと思います。


ダブルで印刷してからといってそれがビザ取得のマイナスになることはありません。
私はクレジットで支払いましたが、最後のページは正式なSEVISのレシートが届くまでの仮のレシートとなりますし、もし面接時までに正式なレシートが届かなかった場合、このプリントアウトしたものを正式書類として提出が出来ますので。

もし仮に二重払いになったとしても、SEVISの本部(アメリカ)に頼んで払い戻しをしてもらえます。参考URLをご参照ください。

参考URL:http://www.ice.gov/sevis/i901/faq6.htm#_Toc81222 …
    • good
    • 0

 SEVISって何か知りませんけど、お金とって商売してる営利会社なら、この不景気の今、別の支払い方法を言ってくると思います。



 慌てず騒がず、じっと構えていれば、いずれ何とか言ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!