推しミネラルウォーターはありますか?

中学生からUKに留学。海外に留学のための奨学金制度を教えてください。中学生の奨学金を貸付や奨学金を受けられるところをぜひ教えてください。中学生からの留学の奨学金制度は見つけられません、ぜひ、知っているかた、あるいは経験のある方教えてください。

A 回答 (3件)

No.2の補足です。


http://www.beo.jp/program/select_s/boarding/
というのはどうですか?
    • good
    • 0

英語はどんな感じですか?まったくできないというなら今の段階ではやめておいた方が良いと思います。

ある程度できるようになってから行かないと、行っても無駄になってしまいます。
私もイギリス留学を考えていますが、大学ぐらいにならないと厳しいと思います。
    • good
    • 1

ブリティッシュ・カウンシル、イギリス大使館に


聞いてみられたらどうですか?
(でも何で中学からイギリスへ留学するのか、
 ですね)今でもイレブン・プラスとかあるです
 かね?又、イギリス=UKではありません。北
 アフリカにもUKっていう所がありますよ。
 ~ロンドンは移民と日本人の嵐です。地方の
  方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報