『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

関西で一番簡単に合格できる大学ってどこですか?理由もお願いします。

A 回答 (2件)

偏差値を調べればどのくらいの難易度かおおよそわかるはずです。

ネットで「大学 偏差値」と検索すれば、情報が出てきます。
情報が古かったり、集計の仕方が違ったりする物もあるかもしれませんが、
おおざっぱには参考になるでしょう。

このサイトで偏差値40以下の大学なら「簡単」といって差し支えないのでは。
http://daigakujyuken.boy.jp/indexoosakafu.html
----------------------------
大阪学院大学(経営科・私)40
大阪国際大学(経営情報・私)40
太成学院大学(総合経営・私)40
太成学院大学(人間・私)40
帝塚山学院大学(文・私)40
羽衣国際大学(人間生活・私)40
大阪学院大学(流通科・私)39
大阪学院大学(企業情報・私)39
羽衣国際大学(産業社会・私)38
大阪芸術大学(芸術・私)-
大阪成蹊大学(芸術・私)-
----------------------------

以上、参考になれば幸いです。
    • 2

え・・・そんなんで大学入ったら後で絶対後悔しますよ・・・・もっと、自分の人生のことなんだから真剣に考えて・・・

• 1