電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前テレビ番組で温泉で盗撮された自分の裸が普通にネットやエロビデオ店で販売されてしまっていることを知った主婦の方がノイローゼになってしまって自殺まで考えるくらい精神的に追い込まれているのを

見たんですが、無神経なことを言わせてもらえば正直、男の側からすればそんなことでノイローゼになるなんて理解ができませんしましてや命を絶つ必要なんてどこにもないと思うのですが、、、

だって不特定多数の人間に裸を見られるとしても見たいやつには見させておけばいいし直接自分の体になにかをされる訳でもないんですし、ましてやその番組の中の情報では現在日本では約10万人くらいの女性が温泉で盗撮被害にあっているらしいです(まあ、大半の女性は自分では気づいていないらしいですが)、そんな状況でいちいち自分の裸を回されることを恐れていたら自分の家以外のお風呂には入れないと思いますが。

どうなんでしょう、女性にとってはそこまで辛いことですか?

できれば体験者の声などがあればうれしく思います。

A 回答 (12件中11~12件)

裸がどうこうというわけではなく、あなたは他人に見られたくないものってないんですか?



あなたは裸が世界中の人に見られても何も問題無いようですが、何か一つくらい他人に見られたくない、知られたくないものがあるでしょう?

それを自分の知らないところで勝手に世界中に暴露されてしまっているんです。しかも、それを知ったり、見た人たちほぼ全員が、あなたのことなんて何も知らないのに、あなたを見下すような立場から勝手に想像し、評価するんです。もちろん、あなたを知っている人も含めて出です。そのうえ、それに対する言い訳も出来ません。

そんな状況に陥っても、あなたなら何も感じずに平然としていられますか?
平然を装うことなら出来るかもしれませんが、
もし本当に何も感じないでいられるなら、人としての感情の何かが欠落していると思います。

裸ということが問題ではないんです。
    • good
    • 0

あなたのような考えの人は間違いなく女性に嫌われます。


同じ質問を女友達にしてみてください。
最低といわれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています