電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐車場のカマボコはローダウン車に対する嫌がらせですか?
マフラーを擦った事に対して損害賠償を言いはしませんが、わざと障害物を設置するのは問題ありだと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

最近増えた、オフ会と称して、車高短等の違法改造車の集団が駐車場を占拠するのを防止するためです。



あんな物でマフラーを摺るのなら、コンビニへもまともに入れませんね。
他の車に迷惑をかけながら、走り回らないでください。
    • good
    • 0

その車は車検が通りますか?


車検を通した後にローダウンに改造していませんか?

駐車場の車止めは安全のために設置しています。
高いほうが車止めとしては有効ですが、あまり高いと車体下部を擦りますから、
乗用車で擦らない程度の高さにしてあります。
それでも擦るとなると、車止めの規格が不十分なのか、擦ってしまう車に問題があるかのいずれかだと思います。貴方の車に問題が無いのでしたら苦情を言ったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!