アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わけあって「8時30分に寝て2時30分におきる」という生活をしてます。体への負担って大きいでしょうか?

早起きは苦手ではないので、朝起きれないとかって言うのはありません。

早朝のバイトのため早く起きてる学生(男)です。

ただ、あまり自分では感じられないのですが、体にはけっこう負担がかかってるものなんでしょうか?

10時から2時まではホルモンが出る時間帯で・・・とかっていうのをきいたことがあるので、一応2時まで寝てるので、これもクリアしてる?し・・・と思いまして。

深夜のバイトは体を壊しやすいと聞きますが、早朝のバイトはどうなんでしょうか?

朝に関しては絶好調ですが、夜になるにつれ疲労が出てきやすいというのはデメリットかもしれません。
午後2時あたりでだいたい12時間起きてることになりますし・・・

A 回答 (2件)

私は夜9時半頃寝て、朝4時頃起きて仕事に行きます。

朝は苦手なので辛かったですが、頑張って起きて仕事をしている毎日ですが、以前より体調は良いと思います。身体のリズムが慣れると大丈夫だと思います。頑張って下さい。
    • 0

大きいですね

寝すぎですやん
    • 0