アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話で通話しながら運転している人を目撃し、後日警察へ通報して、彼を処分してもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

現行犯以外は無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ですか。
JA職員にその状態でクラクションを鳴らされて憤っていまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 21:13

小生も仲間に入れてください。


現行犯でないから無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ですか。
JA職員にその状態でクラクションを鳴らされて憤っていまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 21:14

現行犯ではないからだめでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ですか。
JA職員にその状態でクラクションを鳴らされて憤っていまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 21:14

無理。

現行犯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、ですか。
JA職員にその状態でクラクションを鳴らされて憤っていまして・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています