プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

透明のミジンコみたいなのが飛んでいるのが見えます。

恐らく、中学生頃からだとは思うんですが、普通に景色を眺めていると、
透明のミジンコみたいなのが飛んでいるのが見えます。

小さい頃は、学校のプールや、川辺など、水辺でよく見た気がします。

友達とかに、この事を言うと、幽霊が見える体質なんじゃないの?とか流されてしまって、
特に気に留めていませんでした。

しかし、最近よくこの透明のミジンコみたいのが見えます。
水辺に限らず、街中でもよく見るようになりました。

何か目の病気なんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

飛蚊症かな?


眼科に行くといいと思います。

参考URL:http://www.gankaikai.or.jp/health/08/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!