dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく総理大臣に指名された菅直人氏に、何かかける言葉はありますか?

ありましたら、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

かんなおと


  寝ててもなれる
      総理かな


寝てたのがよかったんでしょうね、一生懸命やって普天間問題なんか引き受けたら鳩山さんみたいになっちゃったから。結局総理を補佐してたんじゃなくて虎視眈々と次を狙っていたってことですか。
今度は誰に狙われるのか?明日はわが身ですぞ!
    • good
    • 0

ある特殊法人に先日、用があり申請にいったら、



なんと職員全員10人くらいかな?
井戸端会議のよう会議テーブルで暇そうに雑談をしていました。

対応はそのうちの
一人ですが、民間企業ではありえない
状況にぎょっとしました。

愛想のない対応で仕事している人はほとんどいない
これでは、日本がつぶれると思いました。

まだまだ無駄は、あると思いますよ。
一つ一つつぶしていってください。
    • good
    • 0

子供手当の支給が始まり、これから先も支給するとなると赤字になり、消費税値上げな~んて事にならないように…



かける言葉と言うより、お願いですね。
何でもいいから、大人手当も欲しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!